ソラマメブログ › 露天風呂・「天使湯」・どっと混む › ヘア › 見よ巨大な鉄の人

2009年03月25日

見よ巨大な鉄の人

あちこちですでに紹介されまくりのart Lagoさんのおだんごヘア。

ラッキーチェア

ラッキーチェアでちゃっかりいただいてきました。

しかし。
何回もネタにしてるがAkiちゃんってばLサイズ^^
アタマもでかい^^;;;

でもこれはサイズ変更のスクリプトが入っていて便利です。

フリーヘア

あと1%とか2%とか大きくてもいいかな。

art Lagoさんはこちら
http://slurl.com/secondlife/Ryumin/126/200/29



同じカテゴリー(ヘア)の記事画像
七色を目印に今日もまた
ラブラブミンキーモモ
カラフルドラマティック始まる
何度も巡り会う
過ぎてく時間は怖くない
朝は墓場でぐーぐーぐー
同じカテゴリー(ヘア)の記事
 七色を目印に今日もまた (2009-04-12 10:48)
 ラブラブミンキーモモ (2009-03-09 11:21)
 カラフルドラマティック始まる (2009-03-07 22:23)
 何度も巡り会う (2009-03-06 11:40)
 過ぎてく時間は怖くない (2009-03-05 12:02)
 朝は墓場でぐーぐーぐー (2009-03-03 11:54)

Posted by akipi at 13:20│Comments(6)ヘア
この記事へのコメント
Akiさん紹介ありがとう☆
昨日は大変混雑したけど今日は静かになってます^^
またボチボチ新作の制作にとりかかると思うので
その時はヨロシクね♡
Posted by art Lago at 2009年03月25日 13:30
いらっしゃいませー。
マヌケな紹介の仕方で申し訳ないです^^;;
Posted by akipiakipi at 2009年03月25日 14:36
そんなことありませんよー

でも気になってた事が。。。

見よ巨大な鉄の人
これ
なんですか???
Posted by art Lago at 2009年03月25日 15:37
えー、実は最近の記事のタイトルは全てアニソン(含特撮)の歌詞の一部です^^;
「大鉄人17」はマイナーすぎですかね?しかも3番だし^^;;
Posted by akipiakipi at 2009年03月26日 10:28
あー
そう言う事だったんですねー
無知で申し訳ありませんでしたー ^^;
勉強②ですー☆

回答ありがとー
Posted by art Lago at 2009年03月31日 18:35
い、いや、普通知らないし^^;;;
Posted by akipiakipi at 2009年03月31日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。