ソラマメブログ › 露天風呂・「天使湯」・どっと混む › ヘア › 何度も巡り会う

2009年03月06日

何度も巡り会う

月の光に導かれたワケでは多分ないけど。

アップヘア

おおー、これはっ!
いつか買いたいと思いながら、すっかり忘れてたヘアだわ^^;
ふらふらしてたらまた目にとまりました。

こんなに色が豊富だったっけ?20色はいらんけど。

デモってみました。

まず黒。

ヘア

「DEMO」と描いたプリムが混ざってるwwwなんか笑えます。
でも、雰囲気がわかるところがスゴイ。

次はやっぱり赤。

ヘア

なんかデカくない?
と思ったら、3サイズあるみたい。
黒と赤はLサイズのが入ってたんでした。

これがMサイズ。

ヘア

この色もいいかも。

うーん、20色2800Lは出せないしなぁ。。。
また悩む~

お店はコチラ
http://slurl.com/secondlife/Harajuku/118/90/22



タグ :ヘア

同じカテゴリー(ヘア)の記事画像
七色を目印に今日もまた
見よ巨大な鉄の人
ラブラブミンキーモモ
カラフルドラマティック始まる
過ぎてく時間は怖くない
朝は墓場でぐーぐーぐー
同じカテゴリー(ヘア)の記事
 七色を目印に今日もまた (2009-04-12 10:48)
 見よ巨大な鉄の人 (2009-03-25 13:20)
 ラブラブミンキーモモ (2009-03-09 11:21)
 カラフルドラマティック始まる (2009-03-07 22:23)
 過ぎてく時間は怖くない (2009-03-05 12:02)
 朝は墓場でぐーぐーぐー (2009-03-03 11:54)

Posted by akipi at 11:40│Comments(0)ヘア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。