ソラマメブログ › 露天風呂・「天使湯」・どっと混む › ヘア › 朝は墓場でぐーぐーぐー

2009年03月03日

朝は墓場でぐーぐーぐー

私も寝たい中の人ですよ。

鬼太郎じゃないですけど、普段のAkiちゃんのヘアって、前髪がナナメにきてて、片方の眼がほとんど隠れているんですねー。

なので、それを見慣れてしまったので、違うヘアにしたらなんか違和感があるんじゃないかと思い至りました。

というわけで、前髪がナナメになってるヘアを捜しに。

ラッキーレター

ラッキーレターですけど^^;

下の段のやつがよさそう、と思っていたら、上の段のショートのやつに「A」がでました。

ショートヘア

意外と悪くないw

ラッキーレターはLALA Moonさん、場所はコチラです
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/103/200/28



同じカテゴリー(ヘア)の記事画像
七色を目印に今日もまた
見よ巨大な鉄の人
ラブラブミンキーモモ
カラフルドラマティック始まる
何度も巡り会う
過ぎてく時間は怖くない
同じカテゴリー(ヘア)の記事
 七色を目印に今日もまた (2009-04-12 10:48)
 見よ巨大な鉄の人 (2009-03-25 13:20)
 ラブラブミンキーモモ (2009-03-09 11:21)
 カラフルドラマティック始まる (2009-03-07 22:23)
 何度も巡り会う (2009-03-06 11:40)
 過ぎてく時間は怖くない (2009-03-05 12:02)

Posted by akipi at 11:54│Comments(0)ヘア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。