ソラマメブログ › 露天風呂・「天使湯」・どっと混む › ファッション › サイコキネシステレパシー

2009年07月05日

サイコキネシステレパシー

お客さんの来ないカフェで相方と
「七夕やねぇ」
「浴衣欲しいなー、明日アイテムキャンプで浴衣がもらえるところに行こうかな」
と話していたら、シロちゃんからIMが来て、浴衣もらっちゃいました^^

浴衣

ちょうど浴衣の話題が出ているときだったので、シロちゃんってばエスパー?と思いました。

シロちゃんのブログを見てもどこで売っているのかわからなかったので、
ひょっとすると非売品かもしれません。

ところで、露天風呂カフェ「天使湯」は本日23時~24時で営業しています。
場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/31/112/28




タグ :浴衣

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
叫べ胸をはれ
私の瞳の奥を見てごらん
ちょうちょは卵にベイビは大人に
青い瞳に涙が光り
新作牛コスチューム
牛コスチューム
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 叫べ胸をはれ (2009-03-25 22:14)
 私の瞳の奥を見てごらん (2009-03-05 22:07)
 ちょうちょは卵にベイビは大人に (2009-02-15 16:52)
 青い瞳に涙が光り (2009-02-10 21:51)
 新作牛コスチューム (2009-01-13 20:26)
 牛コスチューム (2009-01-07 18:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。