2008年06月06日

きたはち温泉

きたはち温泉に行ってきました。

浴衣に着替えてまず1杯ww
浴衣の君はーすすきのかんざしー♪
1杯

妖しい寝所(?)があったので座ってみたけど、ホントに座っただけでした^^
PG区域だからね^^;

寝所

温泉に浸かる。

温泉

ここでも1杯。

また1杯

なにげにボールの位置が遠い。PGだから?

遠い

全体はこんな感じ。

きたはち温泉全体

視点を水中に入れてみてびっくり!

水中

なにげに芸が細かいっ!

場所はこちらでーす。
http://slurl.com/secondlife/100mangoku/104/51/22





タグ :温泉浴衣

同じカテゴリー(露天風呂めぐり)の記事画像
カワイイタオルセット
pinoの湯その2
pinoの湯その1
幻の温泉再び
またまた喜楽へ
くまもとの温泉
同じカテゴリー(露天風呂めぐり)の記事
 カワイイタオルセット (2008-08-09 16:18)
 pinoの湯その2 (2008-06-22 14:44)
 pinoの湯その1 (2008-06-22 12:17)
 幻の温泉再び (2008-06-22 10:19)
 またまた喜楽へ (2008-06-18 13:05)
 水面発見 (2008-06-15 12:38)

この記事へのトラックバック
この間アキちゃんときたはち温泉に行ってきました。のれんをくぐると日本庭園。和風ですねー。浴衣でお食事ができます^^寝床もあるけど横にはなれず枕に座っちゃいます^^。ちょい...
きたはち温泉【メタのSLでぶらぶら】at 2008年06月14日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。